スポンサーリンク

冬の北海道 自転車旅 装備

冬の北海道 自転車旅 装備
スポンサーリンク

冬の北海道装備

アウトドア関連

自転車関連

ウェア関連

その他のもの

以上、4記事にまとめてきた

自分も旅に出る前は、
シュラフは今使ってるもので大丈夫なのか?
ウェアは何を着れば?
走行距離はどのくらいに設定すればいい?
 
と、わからないことが多すぎたし、行くにあたってそれなりに勉強もした
 

なるべく、旅に出る前に知りたかったこと、わからなかったことを意識して、自分の経験に基づいて活きた情報をまとめたつもりだ

「冬の北海道」というのは国内でできる旅では最も過酷なもので、決して出来心でフラッと行くような場所ではない

ので、十分な備えで臨んで欲しいと思う。

旅が終わってみて、「過剰な装備だった」なんて思うこともあるかもしれないがそれは結果論であって備えあれば憂いなし

また自分の経験もたった2回のツーリングだけの事なのでここにまとめたものだけでなく冬山の装備やライダーのブログも参考にしてもらいたい

この情報が、少しでも冬の北海道旅に挑む方の手助けに、安全で楽しい旅のヒントになればと思う

ウェーイ

コメント

  1. […] 装備品はこちら 気分はとってもジュンジュワァ〜(^p^)冬の北海道 自転車旅 装備https://j… […]

タイトルとURLをコピーしました