スポンサーリンク

サマーキャンプ in 朽木

キャンプ
スポンサーリンク
2016.02.13~14
サマーキャンプ in 朽木 2016winter ver.
「来週キャンプやろう」
とのこと
ダッチオーブンをポチったのでスペアリブを煮込もうぜとのお誘い
週末寒波けど大丈夫か?!とも思うがもちろん二つ返事で行くことに
そんなわけで場所は何時もの滋賀県朽木村河原キャンプ場
15時頃に高島市安曇川に集合し食材と炭薪を購入、後、キャンプサイトにin



この時期はコアなキャンパーしか来てないので広々と使えて快適
いつもの如く石を積んでかまどを作り拾ってきた網で鍋底を安定させ晩餐
スペアリブととり野菜みそ鍋
あ〜五臓六腑にしみわたる
試しにぶち込んだホイル焼きは見事なまでに炭
翌朝は見事に真っ白
午前中のうちに撤収して解散
なお今回、集金にくるキャンプ場のおっさんが一度も姿を現さなかった






実にいいサマーキャンプだった
タイトルとURLをコピーしました