スポンサーリンク

2017/05/20~21 オレタチの夏休みキャンプ in 湖東

キャンプ
スポンサーリンク



2017/05/20~21 オレタチの夏休み in 湖東

「仕事に追われたオレタチ」のだいぶ久しぶりとなったキャンプ

いつもだと琵琶湖湖西が多いがこの回は以前より目星を付けていたところもぼちぼち開拓していこうか、ということで普段とは違う、湖東エリアでのキャンプ

この5月の週は30℃を超える夏日で夏休み感がパネェ
青い空、新緑の山々、透き通る清流
あ〜もう地球最高かよ、とか思う始末
 
 
少年心をくすぐる裏道、典型的絵になる田舎感といい、
着いた時点で、もう、…
 
 
 
 
 
 
 
優勝してた…
ホンマ、なかなかないよねこの絶妙な田舎感
夏休みに、おばあちゃんの家に帰省したいランキング上位感ある周辺環境といい、結果的にホームベースのキャンプ場をも凌ぐ好環境で充足しきった週末
キャンプのメインイベント、晩餐はというとイノシシの肉を大量に仕入れたので持ってったのだがその脂の旨味たるや
そして安定した雑晩餐である中でも今回の新機軸となったのが川魚の塩焼き
イノシシの肉とは対照的に、素材を塩のみでいただくという淡白な、駆け抜けてるイワナの塩焼き
「う、ウマイ………えっ?!もうない?!!」
という、氏曰く、
[気がついたら食べ終えてるレヴェル……]
だという美味さのイワナ





おまけに巻き起こったワケのわからない圧倒的課外授業
これをこう、セットして
ホイサッサホイサッサ
パシャリ★
やはり最後は記念撮影的ななにか
というわけで個人的にも今年はあまり遊んでない中で屈指の充実度を見せたキャンプ
まあ、段々遊んでる場合(歳)でもなくなってきたんだけどね
いや、まだまだ遊ぶんだけど。
まあアト数カ所のキャンプ場もまた近いうちに開拓したいトカ思う次第
タイトルとURLをコピーしました