スポンサーリンク

【6月4日 旅58日目】うどん

日本一周本編
スポンサーリンク

64 58日目 晴れ

画像1

6次半起床。
お遍路さん一行はもう準備してました。

画像1

出発して行くお遍路さん達。

自分も準備に取り掛かります。

そうです!!!
今日は年に一度のうどんの日です!!
うどん以外を食べてはいけないというわけですね!!!

画像1

さっそく向かうとしましょう。

画像1

長田IN香の香
いきなり有名店。

画像1

うまし。

画像1

画像1

なぜかはなまるうどん

画像1

うまし

画像1

丸亀城
石垣が高いので、目を引く。
しらべたら60mで日本一高いようです。

画像1

城の前の公園で昼寝
3
時間くらい寝て14時に起きました。
今日、全然走ってないので慌てます。
走らなくてもせいぜい560kmぐらいは進みたいところ

画像1

画像1

190円でこのボリューム!

画像1

画像1

画像1

もう、どこ入ってもうどんはうまい。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

やっと高松まできました。

画像1
画像1

これで最後のうどんとしましょう。

まあ本当によく食べた。
なにより一玉といっても他県のうどんより多いのでそんなに沢山は食べられない。

気持ち悪なるぐらい食べたんで、もう、向こう一週間ぐらいはホントにうどん食べたくないわ~……

画像1

最寄り道の駅を目指します。

画像1

道の駅「源平の里むれ」に

野宿NGと書いてあったんで裏手の公園へ
(
ここもホントはNGっぽい)
画像1

画像1

画像1

画像1

今日もお遍路さんと一緒です。

画像1

乾麺のうどん食べて就寝。

画像1

走行距離 62.09km 最高速度 40.5km
平均速度 16.8km 走行時間 3:41
積算距離 3902.45km

次の記事へ 【6月5日 旅59日目】徳島方面へ

コメント

  1. hide より:

    うどん三昧、ご苦労様です。
    おしゃれな、うどん屋さんが多いですね。
    UDON.の映画のようなイメージがありましたが・・・・・・!
    鉄塔   すごいですねーーーーー!

  2. ジュン より:

    hideさん
    茶碗持ってって麺もらうような製麺所もあるみたいです

タイトルとURLをコピーしました