スポンサーリンク

【10月6日 旅182日目】少しだけ移動

日本一周本編
スポンサーリンク

10月6日 旅182日目 晴れ

村田夫妻のお宅で10時過ぎに起床です。
実はここ数日、顔の形が変わるくらいにヘヴィーだったんですが、自分の家の如く寝れたので朝起きたらだいぶ顔が元に戻ってきてました!

まあ、数日おきに標高が、1000、2000、500、0mと変わる上に、気温も寒いと思ったら、30度まで上がったりとむちゃくちゃだったので、急激な環境の変化についていけなかったんでしょう。
むくみやらなんやらひどかった‥

かなりゆっくりさせてもらい、3時過ぎに出発です。

画像2

画像1

最後に記念撮影!
本当にお世話になりました。
まるで自分ちのようにくつろがせてもらった。

ここから二つ向こうくらいの道の駅まで進もうと思います。

画像3

画像4

県道のなかなか面白い道を進んで行きます。
長野はやはり景色がいい

画像5

画像6

画像7

向こうからピ~ヒャラ♪お囃子のような音が!

画像8

画像9

どうやらお祭りのようでした。
日中は気温が高かったので、日が落ちてからの方がだいぶん走りやすかった。

画像10

6時半くらいに無事、道の駅「小坂田公園
」に到着。
広い公園になっているようだ!
テントを張って就寝です。

画像12

走行距離 64.36km 最高速度 55.4km
平均速度 16.7km 走行時間 3:50
積算距離 11634.31km

次の記事へ 【10月7日 旅183日目】松本市でだらだらと

コメント

  1. マユミ より:

    おはよう!
    わざわざうちまで来てくれてありがとう!旅や自転車の話がたくさんできて楽しかったです。またいつでも遊びに来てね!
    これからも良い旅を~

  2. ジュン より:

    マユミさん
    どうもお世話になりました〜
    楽しかったです。
    長野はいいところだったんでまた訪れたいですね!
    ご飯も美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました