スポンサーリンク

【6月5日 旅59日目】徳島方面へ

日本一周本編
スポンサーリンク

65 59日目 曇り

画像1

公園で起床。

画像1

じいさん達がやってきてわいわい話をする。

画像1

画像1

画像1

画像1

舌をしまえないそうです。

お遍路さんは今日で終わりだそうです。

画像1

そんなわけで青汁をもらいました。

画像1

納め札ももらいました。
これはカッコいい!
(隠してあるところは住所です)

画像1

写真を一緒にとりました。
お遍路の岩瀬さん

昨晩から、四国の川や作家の野田知佑さんの話などをしてました。

程なくして出発!

画像1

画像1

画像1

うどん食べつつ徳島方面へ!

画像1

徳島県入り!!

画像1

画像1

画像1

画像1

ちょうど良いベンチがあったんで昼寝をする事に。

画像1

事故現場だろうか?

画像1

1時間くらい寝てたら小学生がわいわいやってきたんで、撤収!

画像1

ほぼ海だが吉野川

画像1

徳島ラーメンの看板が目に付くも気分じゃないんでスルー

そうまだヤツが居るのだ!
うどんが腹の中に!!!

画像1

道の駅「公方の郷なかがわ」

駅長さんが
「そこで寝るといいよ」
とベストポジションを教えてくれたんでそこで就寝。

なんとなく向こう数日は淡々と走る感じになりそう

画像1

走行距離 89.74km 最高速度 52.3km
平均速度 19.1km 走行時間 4:41
積算距離 3992.19km

次の記事へ 【6月6日 旅60日目】行くぜ!室戸岬!

コメント

  1. より:

    徳島県、入りおめでとう!!\(^_^)/
    顔も焼けたようで、元気で何よりですね!(^^)d

  2. フラン人 より:

    香川県は、まさしく、うどん県でしたね。
    野田さんに、会ったら、サインもらって、ください(o^∇^o)ノ

  3. 奥三河人 より:

    徳島って、穏やかなところですねぇ~(´ω`)
    旅番組より、ジュンさんの様な方が書いたブログのほうがよっぽどか見ていて、行きたくなりますね!!

  4. ジュン より:

    秀さん
    徳島は何も観光しませんでしたね〜
    フラン人さん
    日和佐はすぐに通り越しました。
    奥三河人さん
    そうですね。やはり自分も先人のブログが旅に出る後押しになったと思います。

  5. 園木 忍 男 より:

    昨日来 ハットおじさんの友達です 初心者マークのチャリダー 元堺市消防署 消防艇 船長の 岡崎義隆さんです なにせ初めて 彼の紛争振り あなたのウェブを楽しく 嬉しく見ています 今後ともチャリダー友達 いや自転車ともだち 今後よろしく 

  6. ジュン より:

    園木 忍男
    ハットおじさんの友人ですか!
    それはどうも。
    今後もよろしくです!

タイトルとURLをコピーしました