スポンサーリンク

アウター受け DIA-COMPE 1inch

フレーム.コンポ
スポンサーリンク


ダイアコンペの1インチスレッド用アウター受け
FORGEDのアルミ合金
スペーサー厚は5mm
現在流通しているスレッド用フロントアウター受けはどういうわけか、本当に!シルバーの物しかない
という事でほぼダイアコンペ一択になる

現状、スレッドのアウター受けはランドナー等シルバーで需要が厚いのは理解できるのだがどうしたものか
自分の車体はパーツを黒で統一している手前ここだけシルバーにするわけにもいかずブラックを探したわけだが、ま~見つかるわけもなく結局中古市場で探してやっと入手
おそらくはオールドMTBに付いていたようなパーツになるのだろう
もし色にこだわるとなると自分で黒く塗るか、オーバーサイズ用アウター受けを買いソレから1インチにするスペーサー作って噛ますか等、手の込んだ方法しかない(というか思い付きはしても、後者は機械加工できる人じゃないと・・・)
あるいはフォークに付けるタイプのモノになるだろう
自分の場合、カンチブレーキ、チドリの適正角が上のモノでは干渉して出せないので見送ることになった
もしスレッド用、ブラックのアウター受け持ってる方いたらソレ大事にしてください

タイトルとURLをコピーしました