スポンサーリンク

乗鞍スカイライン~2014 Summer Ver.~

他国内
スポンサーリンク

2014/07/26 乗鞍スカイライン

フォルダの奥底から、なんだか懐かしく、そして鮮やかな写真が出てきたので少しばかりまとめておこうと思う

14年7月末の週末の出来事だか、とある男が岐阜県県高山市朴の木平駐車場にて野営しているとのことでツーリング車を車に積み込み向かうことにした。
数時間かけて朴の木平の駐車場

IMG_0795

この男、fjcoooooooh!!
かつて東北、紀伊半島と共に旅をした仲間である
なんでも長期休暇で今回は北海道までうねうねといく道中、翌日は乗鞍を越えていくという話なので4パ二アの片われを預かりアシストしようかというわけだ
乗鞍自体は何度か訪れているので今回は写真のみでさらっと終わろうと思う。




IMG_0796

IMG_0810
IMG_0820
IMG_0828
IMG_0834
IMG_0835
IMG_0837


IMG_0852
IMG_0850
IMG_0840
IMG_0841
IMG_0845
IMG_0848
IMG_0847

県境にて長野県松本方面に下るFJCとはお別れ
写真を見てて思ィ出したのは、この時の空の色がそこに宇宙を感じるくらいに青かったということ
今はもうこういう色で空はみえないだろうし、あの時程はしゃげもしないし、こういう感覚で自転車に乗るということが段々できなくなってきてるんだよなあ
とても楽しい夏の日のツーリングだったと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました