スポンサーリンク

GOGO!鹿児島

他国内
スポンサーリンク
2013/11/16〜19
福井から4日間程かけて鹿児島まで
今回の目的はひたすら走る
大雑把な工程としては
1日目 福井〜神戸
2日目 神戸〜八幡浜
3日目 八幡浜〜都農
4日目 都農〜鹿児島
殆どが一度は走ってる道なので新規開拓はなかったが、香川のうどん、宮崎のチキン南蛮など幾つかのポイントは押さえた感じ

 

IMG_9589


IMG_9593


IMG_9596


IMG_9603


IMG_9608


IMG_9609


IMG_9613


IMG_9615


IMG_9632

帰りは志布志から大阪の航路
大阪からは輪行で
最短で行くと800km程度しかないから意外と鹿児島も近いもんだね

おおよそ200㎞/Day、ポイントを押さえ後は点から点へ移動
一度、日本を一周している以上残りの見る物は次第に限られ知ってる場所はすっとばすだけでいい
今にして思えばこのツーリングこそが今のスタイルを確立させるものだったように思えてならない

 

というかボロいコンポ、虫食ったハブのホイールでよく走ったよ
(この旅後にコンポホイール乗せ代えました)
タイトルとURLをコピーしました