スポンサーリンク

【10月5日 旅181日目】ワールドワイドな夫婦 再会編

日本一周本編
スポンサーリンク

10月5日 旅181日目 曇り

画像1

道の駅「豊根グリーンポート宮島」で起床。

画像1

誰も来ないと思っていたが意外にも夜12時くらいにガヤガヤうるさかった
更に4時くらいにもまたうるさくなった。
4時のは登山者とかかな?

今日も登って行きます

画像2

とても狭い道だが、養魚場
ヤマメだがイワナだか美味しそう

画像3

長野県に!
やはり安定の1000m級だ!
ここからは下りだ!
と思っていた…
が、以外とアップダウンがある!

画像6

道の駅で休憩

画像8

画像9

画像10

画像14

画像16

画像17

飯田市に入って弁当買って昼食

画像18

画像20

長野はやはり景色がいい

画像21

目的地の中川村に
ここで会ったのが、

画像22

旅9日目に会った村田夫妻!

ブログ↓
なかっぴー通信

当時は日本一周をしてやろうと思ってる最中、いきなり世界一周してる夫婦に会ったのだからとても驚かされたものだ!
そして、会って数分の自分に長野寄るなら泊まってってといい連絡先、住所を書いたメモを渡してくれていたのだった。
そんなわけで本当にお邪魔することになった!

温泉に連れてってもらい、豪華な晩飯をご馳走になり、ゆっくりさせてもらいました。

画像24

走行距離 74.75km 最高速度 50.5km
平均速度 16.5km 走行時間 4:30
積算距離 11569.95km

次の記事へ 【10月6日 旅182日目】少しだけ移動

コメント

タイトルとURLをコピーしました