スポンサーリンク

【10月4日 旅180日目】何もない日

日本一周本編
スポンサーリンク

10月4日 旅180日目 曇り

画像2

道の駅「潮見坂」で起床です。

画像1

久々にパンを焼いて食った気がする
一斤食ってだらだらやって10時に出発です。

画像3

すぐに愛知県
ほんとにすぐに!
この日は山の方面に向かってひたすらだらだらと進んで行きます。

画像4

豊川豊橋を少しばかり山方面に走っただけで田舎感があるかんじに

画像5

画像6

画像7

何をしようとしてるのか!
紐が不自由そうだ

画像8

ミニストップで昼食
金沢カレー!
ホントはフォークで食べるんですよ!

画像9

画像10

谷沿いを一本しかない道を行きます。
なんとなく天狗とか仙人とかいそうな山だ

画像11

画像12

画像13

川もきれいだ。
川床が一枚岩みたいで滑らかになっている。

画像15

画像16

画像17

画像14

しかし、手入れの入っている山里というのはとても気持ちがいいもんだ!

画像19

ゴリゴリ登って行きます
この先はまたしても1000mの峠が待ち構えているというのだ!

画像18

画像20

画像21

画像22

たまに山に家がポツポツ見えるが、すごいところに住んでいるな
ここは本当に愛知県なのだろうか!
もしかしたら、アイツ県なのかもしれない…

画像23

画像24

5時過ぎに道の駅「豊根グリーンポート宮島」に
久々に本当に何もないようなところを走った
そして何もない一日だった。

画像1

こちらも久々に塩ラーメンして終了です。

画像2

走行距離 92.53km 最高速度 51km
平均速度 18.1km 走行時間 5:06
積算距離 11495.2km

次の記事へ 【10月5日 旅181日目】ワールドワイドな夫婦 再会編

コメント

タイトルとURLをコピーしました