スポンサーリンク

【10月19日 旅195日目】停滞

日本一周本編
スポンサーリンク

10月19日 旅194日目 雨

画像1

道の駅「みなべうめ振興館」の駐車場にて寝てました。

画像3

じゃんぺーさんに頂いた大量の差し入れにより朝食です
同じ旅人なのに申し訳ない
ありがたい

道の駅が開いたので中に

画像4

だらだらとしてたらfujicoooooooh‼︎さん

画像5

画像6

画像7

画像8

梅ソフト だいぶ酸っぱいうまい

画像10

梅の試食がだいぶ充実している!

画像9

すぱーい!!

画像11

いったい何をしているんだろうか……?

画像12

画像13

トランプ
梅プリュッツェルを賭けての熱いバトルです!

画像14

画像15

画像16

10回くらいやって終了

そんなんで、まさかのチャリダー増えたあああ!

画像17

このイケメンはケンシロウ(24歳)
あと静岡までで終了とのこと

ちょうどスーパーに行くとこだったので巻き添えにしてGO!

画像18

画像1

エクストリーム駐輪に驚きを隠せない様子のケンシロウ…!

買い出ししてまた道の駅に

画像4

ケンシロウの靴下やべえ

画像2

モヤシイカフライラーメン!

画像3

歯を磨いて就寝です!

次の記事へ 【10月20日 旅196日目】シャーと走ろう 紀伊半島!

コメント

タイトルとURLをコピーしました