スポンサーリンク

【6月27日 旅81日目】自宅沈没 九日目

日本一周本編
スポンサーリンク

6月27日 旅81日目 曇り

画像1

ジェイソンマスクを買いました。

税金を納めに市役所に行くも既に納税したることが発覚!

親にお金を預けてたんで、それで払っといてくれたようだ。
危うくダブって納めるところだったぜ!アブいアブい。

画像1

あらかた、荷を積みました。

お、おもい…!!

よくこんなんで100kmとか走ってたな、とか思わされた…

画像1

フロントバックは入れる物が財布以外に無かったんでとりあえずお菓子でも詰めておく。

とりあえず適当に積んだんで旅の間に定位置に収まってもらいましょう。

画像1

フロントキャリアラックに恐竜を付けました。
まあ、一周終わって家に帰ってくる前にもげるでしょう…

ちなみに福井県勝山市は、恐竜化石の産出量が日本一で、ここで(世界で)始めて見つかった化石も多く、フクイサウルスとかフクイラプトルとか学名のあるものもあるようです。
内陸にあるんで行くチャリダーは少ないと思いますが福井県立恐竜博物館は世界三大恐竜博物館の一つのようです。(あと二つはカナダと中国のどっかだったと思う)
太古の浪漫!とか好きなら行ってみるといいかもしれません。

話が脱線しました。
翌日、掃除とかして更に翌日、土曜に、出発しようと思います。
なんか忘れてるような気がするけど、多分気のせいだろうし、財布とケータイさえあればとりあえず大丈夫でしょう!

本日はこのへんで!

次の記事へ 【6月28日 旅82日目】自宅沈没 十日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました