スポンサーリンク

【6月28日 旅82日目】自宅沈没 十日目

日本一周本編
スポンサーリンク

6月28日 旅82日目 曇り

画像1

家のママチャリを整備しました。
コレはスポーツ車より手間がかかる。
タイヤ交換で後輪外すのとか大変だった。
3時間くらいガチャガチャとやってました。

晩に、友人に誘われるがままにファミレスに

画像1

トマト&オニオンへ
全国チェーンで兵庫が本社ですが、なぜか福井のご当地B級グルメのボルガライスがあります。
なぜか店舗数も福井が一番多かったはず…

画像1

ボルガライス 大盛り1343円
普通で1143円
オムライスにカツのっけてデミグラスソースをぶっかけるというなんともB級な料理!
エグイぜ!!

でも、福井で食べるなら越前市のヨコガワ分店っていうお店が有名です。

家に帰って身の回りの整理。
やっと翌日に出発です!
なんだかんだ結構な期間家に居ましたが、多くのチャリダーが来てくれたのでそれはそれで良かったな。

明日は能登半島を目指して走ります。

本日はこの辺で!

画像1

次の記事へ 【6月29日 旅83日目】GO!GO!能登!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました