スポンサーリンク

【8月3日 旅118日目】ねぶた祭り二日目

日本一周本編
スポンサーリンク

8月3日 旅118日目 晴れ

キャンプ場で起床。
全員朝からぐだぐた

画像1

みたらし王子が開発したみたらしサンド!
謎の食感

画像1

なんか、すごいよマサルさん!っぽい

画像1

大阪発の日本一周ライダーおかピー
動きコミカル過ぎてウケる!

画像1

日本一周チャリダーゆうきさん!
今日は八戸に電車で行くそうです

自転車で日本一周一筆書き

11時ごろ
壊れたままだったギターのペグを調達しに行きます。

画像1

画像1

画像1

昨晩はこの道を練り歩いたわけです。

画像1

画像1

画像1

結局、楽器屋三件回ってやっと修理しました!
昼に、前に行けなかったラーメン屋に行きますが行列ができてたんでやめて吉野家に

画像1

帰りにフェリーターミナルに寄ってみます

画像1

画像1

画像1

画像1

チャリダー数名がブログを書いたり、充電したりしてました。
テントサイトに戻り鍋を煮込みます

画像1

今日はチャリダーシチューです!
夕方になり着付けを開始!

画像1

画像1

画像1

集合写真撮って昨日と同じ流れでベイブリッジにGO!

画像1

画像1

画像1

画像1

橋で待機して…
ライダーをお見送り!

画像1

画像1

この日、自転車は過去最高の52台だったそうです。

画像1

画像1

画像1

今日も跳人開始です!

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

昨日と同じく踊る阿呆に!

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

この日も最後まで跳ねて祭り終了!

画像1

テントに戻り、チャリダーシチュー喰って宴会してこの日も終了!

次の記事へ 【8月4日 旅119日目】ねぶた三日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました