スポンサーリンク

【7月27日 旅111日目】だらっとよこはままで

日本一周本編
スポンサーリンク

7月27日 旅111日目 雨

画像1

前日同様に大間崎キャンプ場にて起床。
シリアルを食べようと思ってたらアリまみれになっていたので残念ながら処分して米を準備して安定のハヤシに。
今日は、よこはままで戻ることにします。

画像1

画像1

画像1

画像1

相変わらず海は荒れてるな~
むつ市まで戻ってきました。

画像1

画像1

前と同じマエダストアで弁当買って昼食。

画像1

画像1

おじさんチャリダーの後ろにコソッと付いて走る。
(結局、途中で追い抜くが)

画像1

よこはまの道の駅に戻ってきました。

画像1

チャリダーきてました。

画像1

U太郎さんもおじさんチャリダーもやってくる。

画像1

車で来てるおばさんにコーヒーを頂く。

画像1

軒、狭いんでみちみちにテント張って就寝です。
最近、洗濯物が乾かない

画像1

走行距離 75.49km 最高速度 43km
平均速度 20.1km 走行時間 3:45
積算距離 7128.12km

次の記事へ 【7月28日 旅112日目】八戸まで

コメント

  1. ニシ より:

    走ってるねぇ!
    こっちは、ここ数日同じとこ行ったり来たりを繰り返してるわ。

  2. ジュン より:

    ニシさん
    ウロウロですか!
    でももうすぐに迫って来ましたね!
    やっと報われるのか…

タイトルとURLをコピーしました