スポンサーリンク

【7月5日 旅89日目】停滞

日本一周本編
スポンサーリンク

7月5日 旅89日目 雨

画像1

ここの道の駅はすごい寝やすかった。
国道から外れるせいか、夜は全然人が来ず車も少ない。
雨予報なんで、昼寝したりして過ごします。
ぼちぼち休息したかったのでちょうどよかった

画像1

画像1

3時ごろ、連泊しようと思ってましたが、もう降りそうにないので少しだけ進むことに。

画像1

工事中のトンネルを走ったりして次の道の駅へ

画像1

画像1

道の駅「風の丘 米山」に
24Hの休憩場があるのでそこで寝ることにしよう
というかこれはもはや家だ!

画像1

こういうのは読んでみるとけっこう楽しい

画像1

福岡で会った高橋さんのを発見!
やはり速いなあ!

画像1

ゆっくりしてたら、えだのさんがやってきた!

画像1

さらに後からもう一人チャリダーが!

というわけで3人!

画像1

走行距離 17.63km 最高速度 48.5km
平均速度 22.4km 走行時間 0:47
積算距離 5734.58km

次の記事へ 【7月6日 旅90日目】修行

コメント

タイトルとURLをコピーしました