スポンサーリンク

装備品 モバイル関連

旅前
スポンサーリンク

書くほど、たいした物もないんですが。

IMG_2525
iphone5 32GB, モバイルブースター20000mAh × 2個, Bluetooth Keyboard, 配線類
といったところでしょうか。

いろいろ考えた結果、めんどくさくなったので、これだけになりました。
ブログ投稿から情報収集、写真まで、iphoneでやるんで、コレがヤラレたら僕は、ウェブ(ブログ)から抹消されることになりそうです。
バッテリー切れたらその間、写真とかも丸っぽ欠落するんで注意したいですね。
切れたら切れたでなんとかなるような気もしますが・・・
iphoneのケースは防滴、対塵、耐衝撃。iphoneほど洗練されたデザインの物にこんな厳ついケース付けちゃうんだからなんだかなぁ・・
そしてさっき調べてビビったのがこのケースの値崩れの酷さでした・・・・!!!

高耐衝撃性+防塵機能+防滴機能! iPhone5 ケース(ソフトバンク、au)対応 Trident AMS Series Case(レッド) for iPhone 5

僕が買った時のほぼ半値です!!正直、ショックです・・!!
あとチャリのカギはストラップにしていきます。

IMG_2529
というわけで、旅中は、こんな感じで更新していくので、いささか簡素な日記になっていくかもしれません。
大体、雰囲気が伝わればOK!!ってことで。
ちなみに、以前のいくつかの記事もコレで投稿してました。
あと、コレに慣れるために、旅前、準備記事以外にいくつか駄文を更新してみようと思います。

追記
画像1
キーボードを買い換えました。かなりカッコイイ!!
携帯のトライデントケースですが値段がかなり流動的、4千円前半~2千円前半の模様。
私はその上限で買いました。



コメント

  1. じゃんぺー より:

    初めまして。じゃんぺーと申します。
    僕も自転車で日本一周するのですよ。
    驚いたのがブログ更新の仕方。僕もスマホから更新しますw
    同じ事考えてる人いるなんて思ってなかったんでついついコメントさせてもらいました。
    これからどうぞよろしくお願いしまーす。
    相互リンクお一つどうです?(。・ ω<)ゞ

  2. ジュン より:

    じゃんペーさん
    コメありがとうございます。リンク張らせてもらいます!
    ライブドアブログ使われてるみたいでスマホから更新だとやはりココが強いみたいですね。
    あと多分、アメブロの方もスマホ更新者多いみたいです。
    お互い良い旅ができるといいですね!!

  3. じゃんぺー より:

    あ、もう貼ってくれてますねwありがとうございます。自分も貼らせてもらいます。
    どうもPC運びながらというのが怖いんですよねーw
    便利だとは思いますが・・・
    お互い楽しい旅になるといいですね。
    どっかで遭遇できると尚良しですなw

  4. ジュン より:

    pc持ち運ぶの怖いのは全面的に同感です。
    pcもってってる方はマジ、タフだなぁって思います!
    道中お会い出来れば‼

タイトルとURLをコピーしました