スポンサーリンク

装備品 その他

旅前
スポンサーリンク

その他の持ち物について。
画像1

生活雑貨がほとんどなので、必要に応じてその都度、買いたしていこうと思います。
なので、少なめ。

画像1
工具類
ガムテープ、針金、チェーンオイル、八徳レンチ、げんこつスパナ、モンキーレンチ、ペンチ、
瞬間接着剤、タイラップ、予備のダボネジ、乾電池、裁縫道具。
メカトラブルが起きたら、基本的には自転車屋さんにGO!!という方針でいきます。
画像1
アメニティ類
歯ブラシ、剃刀、石鹸、トゲ抜き、コンタクトレンズ
サロンパス、バファリン、絆創膏
頭も石鹸で洗おうか・・でもキッシキシ!!になっちゃう。銭湯に置いてある事を期待。
画像1
食糧類
ご飯&カレー×3色、粉末スポーツドリンク10袋、塩こしょう、味の素
初期兵糧としてとりあえず3食分。
自炊率がいまだに未定なんで、調味料類は必要になり次第買おうと思います。
調理用酒、みりん、醤油、砂糖さんも持ってこうか血迷いましたが、昔、誰かに、「焼いて塩かければ何でも食える、一番素材の味がわかる」と言われたような気がしたのでとりあえずこんだけに・・・

でも、素材が美味いものなら塩だけで食えるかもしれないけど、マズかったら絶対、調味料がいると思うんだ・・・・・

画像1
その他
保冷バッグ、バイクネット、折りたたみ傘、エマージェンシーブランケット。
傷みやすい食材は保冷バッグに。
バイクネットも荷物がかばんに収まってるうちは出番がないと思う。
エマージェンシーブランケットは使うような状況にならない事を願いたい。
あと、名刺も200枚刷りました。(既に30枚近く減りましたが・・・)

以上、この辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました