スポンサーリンク

装備品 アウトドア関連

旅前
スポンサーリンク

アウトドア関連の装備品についてです。

IMG_0462
並べると意外と少ないんだなあ・・・

IMG_0465
PAINE/パイネ G-LIGHT Xテント1-2人用
G-LIGHT用フライシート
私物では無く家(父)の物ですが、借りていくことに。高価なので壊さないようにしたい。
左からフライシート、ポール、テント本体。あとグラウンドシートも持っていきます。
画像1
モンベル(mont-bell) スパイラルホロウバッグ#3
ウルトラライト コンプレッションバッグ M
コスパでコレに。デカいのでコンプレッションバッグで圧縮していきます。
カッチカチやで!
画像1
North Eagle(ノースイーグル) FDインフレターマット
ダントツの安さ(\2,000でお釣りきた)だったので購入。
コレとシュラフで20L近く容量喰うのが困りもの。
画像1
パナソニック ワイドパワーLEDマイクロランタン

小さい。(比較単一電池)暖色系のLEDランタン。裏面にフック付いてるのでぶら下げ可。
電池統一の為、単4がパワーソースのコレに。
IMG_0446
新富士バーナー(SOTO) G’Z Gストーブ STG-10
熱効率よさそう!そしてカッコイイ!強そう!ということで購入。
IMG_0453
ユニフレーム(UNIFLAME) 山クッカー角型3
バッグの中でデッドスペースを生みにくい角型に。逆に熱効率は丸型より劣りそう。
コレで、・・・煮たり、炒めたりするのでしょう!!
IMG_0442
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
コレでいろいろなものを・・・丸焼きにするのでしょう!!
果たして、サンマをおいしく頂くことができるのか!?
IMG_0470
オピネルフォールディングナイフNO.9
VICTORINOX(ビクトリノックス) デュアル・ナイフシャープナー
シートまな板
コレで・・いろいろなものを切り刻むのでしょう!
このナイフはすぐ錆びるのでシャープナーも持っていきます。
画像1
ステンレスマグカップ
コーヒーどころか、BEERにも合うデザイン!!でコレに。
どっちもあまり飲みませんが・・・
IMG_0467
reina マイカトラリー
作りが若干ちゃっちい。
ちなみにまだ使ったことがありません。

こんなもんでしょうか?
では今回はこの辺で!

コメント

  1. sacck より:

    ほう…さすが登山家(?)の息子なだけあるわな。
    なかなか楽しそうじゃないですかジュンさん。
    長い休みでも取れたら、皆で会いに行くわ。
    会って近くのご当地名物でも食べて、高級旅館にでも泊って帰るわ。
    まぁ連絡はとれるようにしとけな。
    逐一ブログも更新するように。
    あんまりお袋さんに心配かけるなよ。
    俺がお袋さんの支えになってやってもいいんだぞ。

  2. ジュン より:

    sacckさん
    ほう…どこぞで現地に来るというのか?来れるものなら来るがよい!!
    !!!
    なん・・だと!!時速60Km!更にはハイウェイで100Kmに達するというのか!!!?
    は、速い!速すぎるぞ!だがしかし負けてはいられない!時速15Kmをなめるなよ!!!
    旅始まったら出来るだけ毎日更新するようにするわ。それまでは更新鈍いけど。
    あとあんまり調子に乗らないように気をつけるわ。
    モチロン、ロケット花火なんて持っていかないよ?
    そして、仕事中に見てるだろ?SYA☆CHI☆KU!!!!乙

タイトルとURLをコピーしました