スポンサーリンク

【10月16日 旅192日目】神仏習合

日本一周本編
スポンサーリンク

10月16日 旅192日目

人はただ悲しみの意味を探し出す為に生まれてくるのだろうか

画像1

やばーい台風をかわして朝を迎えました。

画像3
画像4

エクストリーム駐輪っ!!!!!

画像2

画像5

結局11時までダラダラして出発

画像6

画像7

画像8

画像9

画像3

fujicooooooohさんはこの旅の中で何回kissをしているのだろうか・・・

画像10

画像11

和歌山県突入!!!

画像12

画像13

画像14

画像17

那智速玉大社、なかなか雰囲気がよい。fujicooooooohさんが解説してくれた。

画像18

画像19

新宮のイオン、パンがやすーい!

画像22
画像23

大門坂から少しだけ熊野古道を歩く
雰囲気が素晴らしい!

画像5

画像6

熊野那智大社も素晴らしい!日没も近く境内の空気はひんやりしていて厳かな感じ

画像8

画像10

画像11

那智の滝!でかーい!
それにしても美味しそうな滝だ

画像12

ここで現れたのが、美瑛以来の再会、カブダーのトミーさんだ!

画像4

大門坂の駐車場まで下って記念撮影
トミーさんお気をつけて!
このあと近くの温泉行って駐車場の東屋で
就寝death!

僕たちの親が創り上げたこの経済大国
だけど、文明は独り歩きしているのではないだろうか
人の心は、愛は、どこにあるのだろう
星空を見上げて、そんなことを考えた夜だった

画像1

走行距離 32.03km 最高速度 40.2km
平均速度 18.9km 走行時間 1:39
積算距離 12334.12km

次の記事へ 【10月17日 旅193日目】潮岬で会いましょう

コメント

  1. トミー より:

    ジュンさんこんにちは、最近大分近くを走っていたみたいでどっかで会えるかなと思っていたら、ばったり遭遇できましたね、 「ここでギアを上げるじゃと!!」と「シャーと走って」僕の中の流行語大賞になりそうですw。

  2. ジュン より:

    トミーさん
    ネタはガンガン、シェアしましょう!
    今後もシャーと走って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました