スポンサーリンク

【8月1日 旅116日目】ねぶた前夜

日本一周本編
スポンサーリンク

8月1日 旅116日目 曇り

画像1

画像1

青森スポーツ公園にて起床。

画像1

クリームシチューきらしてたんでハヤシ&食パン
ダラダラします。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

だらだらやってからねぶたキャンプサイトまで向かいます。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

青森市を移動
ゆーじろーさんは始終お面でした。

画像1

テントサイトに到着し、テントを張ります!

画像1

画像1

チャリダーたくさん!
ブロガーさんもかなり居ます!
おいおい、紹介して行きたいとおもいます。

丸亀製麺が釜揚げ半額なんでゆーじろーさんと道の駅よこはまであったOさんと食いに行きます

画像1

帰りのスーパーでねぶたの衣装があったので買うことに!

画像1

もうどこのスーパーにもおいてあります!

画像1

草履と含めて7500円
祭りやったれ!

画像1

画像1

画像1

南無三も来た!
どんどん来ます!

画像1

ポールが折れたらしく修理するまこ亭さん&秋葉さん

画像1

画像1

折半してグリル買いBBQをする事に

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

もう、いろいろとやばい!
楽しすぎる
早めにテント入りましたが3時ぐらいまで続いたようです。

もうここがゴールでいいんじゃないだろうか…

画像1

走行距離 17.89km 最高速度 36km
平均速度 18km 走行時間 0:59
積算距離 7462.37km

次の記事へ 【8月2日 旅117日目】ねぶた開催

コメント

タイトルとURLをコピーしました