スポンサーリンク

【7月22日 旅106日目】あおもりだらだら

日本一周本編
スポンサーリンク

7月22日 旅106日目 雨

画像1

キャンプ場にて8時に起床。
ここは200円かかるがやはりキャンプ場の安定感はパない!
米炊いて昨日のバーグのタレ(ハヤシ)で頂く
キャンプ場なんでゆっくりやって10時発
例のごとく、バラバラに出発です。

画像1

小雨の中、青森市へ

画像1

画像1

モンベルストアで鈴を買いました。
ガラガラ鳴る
それで雨で、ノッてないわけでもう映画でも見ることに
本当は、ねぶた期間中に観るつもりでしたが、メンズデーで1000円だったので即決!

画像1

画像1

画像1

金を使い万全を機した!
基本的に映画は集中してみます。

1:40~4:00まで
いや~やはり映画はいいね!
いい作品を見た後は、なんか、がんばろう!という気持ちになる!
ただ自転車の所に戻ってきた時に一気に現実に引き戻され絶望感がハンパなかった…
雨降ってるしがんばろうなんて気持ちは2秒で吹き飛んだ…

気を取り直し走る

画像1

最初にくる予定だった三内丸山遺跡へ

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

建屋内は焦げ臭かった。
柱が焦げてたから炭化処理してあるのだろうか。

画像1

画像1

画像1

画像1

まだ発掘中の模様。
入場無料ですがとても充実している

画像1

青森市に戻ります。
味噌カレー牛乳ラーメンを食べようと思っていたのだ!

画像1

だがしかし!
定休日であった!

画像1

これはねぶた関連の足場だろうか?

画像1

道の駅「浅虫温泉」へ
温泉だ!ヒャッホウ!

U太郎さんもいました。
お互い、ねぶたに調整してるのでよく会う!

ニシさんにもらった小松菜を炒めて食い就寝。
しかし、ここ数日のダラけっぷりがハンパない

画像1

走行距離 57.82km 最高速度 38.6km
平均速度 22.2km 走行時間 2:36
積算距離 6881.25km

次の記事へ 【7月23日 旅107日目】だらっとよこはままで

コメント

タイトルとURLをコピーしました