スポンサーリンク

明日、出発!!

スポンサーリンク

この一週間、市役所に出向いたり、資金の計算をしたりと、まるでネタっ気がない行動をとっていたジュン…
4月に入ったら走りこみをしようと思うも、旅始まったらイヤでも毎日走らなきゃならないからいいや!と思い直し体たらくな一週間を過ごしたジュン….
告知メールを知人、友人に送るもかなりの数のエラーで返ってきた男、ジュン…

だがそんな日々とはおさらばである!!
グレートサイヤジュンッ!!

果たして、ジュンは無事、桃源郷を目にし、血沸き肉踊れるのか!
一抹の不安が漂うなか、波乱万丈、新たな章の幕開けである

遂に……グレートな日々が始まる

次回 
「        第一章  愛と追憶の日々からの脱却 
  ~遂に動き出したジュン!!福井藩脱藩を目論む!~」

乞うご期待!!

ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

旅中、あくまで旅メインで、ブログはおまけ的な立ち位置になると思います。
それ故、毎日更新するようには努めますが、数日遅延するような状況もあると思います。
その辺はご了承願います。

あとTwitterも連動して使っていこうと思います。 twitter:Johny_Jun
こちらの方は割と細かい事も拾っていくかもしれないので併せてチェックしていただければと思います。
(ちなみにy_Jの部分で顔文字にしたつもりです)

コメント

  1. 空太郎 より:

    いってらっしゃあ~い!!お気をつけて。

  2. ジュン より:

    空太郎さん
    行ってきま~す!
    空太郎さんも来週ですな!(でしたよね?)
    どこか、北の方でお会い出来ればいいですね!

  3. hide より:

    気を付けて行ってらっしゃい。
    (^o^)/~~
    しっかりと大地を、
    踏みしめて!
    Be Earth Friendly!!!d=(^o^)=b

  4. RYU より:

    いつか会おう、道の駅で。

  5. ジュン より:

    hideさん
    行って来まーす!

  6. ジュン より:

    RYUさん
    海外鯖を経由してきてるんでしょうか?
    道の駅は私も好きです!
    ではではどこかで!

タイトルとURLをコピーしました