スポンサーリンク

壮行会

旅前
スポンサーリンク

皆さん、祝日のモーニング
いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、私の生えやる門出に際し
壮行会がてらに焼肉を頂きました。
画像1

見て!!このお肉!!
ぷりっぷりのホルモン!
そしてカルビ!ハラミ!タン!

思い出すだけで込み上げてきます。
えぇ、そうです。無茶しました。

シメはこちら。
画像1

うっ、、、うどんっ、、、、

私は耳を疑いましたよ。
『うどん3つと、ビビンバ2つ』
いや、え?いや、、、えっ??
もういい感じなのに…というか
4人で来てるのに…

何はともあれ
閉店間際に悪戦苦闘しながら
なんとか完食しました。
画像1

※彼はもうすでに限界突破しています。

まぁ何が言いたいかっていうと
雨は大地に息の根をもたらし
命が芽生え、木々を潤し
幾千もの命を地上にもたらし
民は喜び、血湧き肉躍る。
『寺生まれ』ってすげぇなぁ…って。

コメント

  1. tawagoto より:

    こんばんわ。
    佐原の話でお邪魔をさせていただいた者です。
    もうすぐ旅立たれるのですね!! 目一杯に
    楽しんできてください。  その様子をブログで
    拝見する事を楽しみにしております。
    お体にお気をつけて。

  2. ジュン より:

    tawagotoさん
    お久しぶりです。
    準備もほぼ終わり、先日、試運転も完了しました。(その辺も追々書きます。)
    出発はおそらく4月の6、7日当たりになりそうなんで、壮行会も若干、早いような気もしますが・・・(ちなみに似たような飲み会があと数回ある模様…)
    今後ともよろしくです。

  3. 電こうそP より:

     お疲れ様です。
     暖かくなっていよいよ、って感じですね。
     すいません、ちょっと焼肉食べてきます。

  4. ジュン より:

    電こうそPさん
    毎度どうもいらっしゃいませ。
    焼肉ですか?
    いってらっしゃいませ‼

タイトルとURLをコピーしました