スポンサーリンク

【6月14日 旅68日目】アツイ!

日本一周本編
スポンサーリンク

614 68日目 晴れ

画像1

10時ごろ出発!
既にこの時点で、アツイ!ヤバい!間違いない!
パン屋でパンを買ってから行きます。

画像1

画像1

20km行ったぐらいで道の駅で休憩。

画像1

画像1

TVあったんで見ながらパンを食います。
そのまま昼寝しました。

最近、日中は暑いんでだるい。
今日は笠岡ぐらいまででやめにしよう。

画像1

もう完全に、夏の高気圧の雲じゃないか

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

鞆の浦
尾道とはまた違った感じの古い街並み。

進みます。
途中、ハードオフがあったので寄り道。

画像1

危うくジャンクコーナーのタリバンタンバリンを買ってしまいそうになるもなんとか抑えた!!!

中古楽器屋とかは、たまにありえないものが置いてあるんで楽器屋より楽しいかもしれない

画像1

岡山県へ突入!

画像1

画像1

画像1

画像1

超平和だ。

画像1

道の駅「ベイファーム笠岡」へ
時間的にも早いがここまでにしましょう。

画像1

まあ、迷子にはならないだろう

画像1

24Hの休憩場があるのだが、これはどうやら人を感知して明かりがつくらしい。

ということは寝返りを打つと明かりが付くのか!

ゆっくり、動くと……
………
………

た!

などと割とどうでもいい事を考えつつ就寝。

画像1

走行距離 53.02km 最高速度 40.7km
平均速度 19.4km 走行時間 2:43
積算距離 4680.90km

次の記事へ 【6月15日 旅69日目】岡山を駆け抜ける!

コメント

  1. モリモト より:

    確かに暑い!ヤバい!間違いない!
    昨日のチチヤスづくしうらやましいわぁー!!
    ルート変更したからゆっくり進めるからイイね!

  2. 西本 たけし より:

    岡山ようこそ 俺は県北の真庭市なんでちょっとルートが合わないね 残念
    ジュンちゃんなら散歩がてら県北これるんじゃ・・・。笑
    おすすめ 倉敷美観地区 後楽園 備前刀 くらいかなー  県北の方が自転車では見所があるなー 湯原温泉 蒜山高原 大山  などv まーこれといって刺激のない県ですが 楽しんで!

  3. ジュン より:

    モリモトさん
    ルートはそのまま行っても行けないことはないんだろうけど、でもやはりメンタル的な余裕ができたのは大きいですね!
    たけしさん
    ぬああああああああ!!!!
    行けばヨカッタアアアアアアアア!!!!!
    実は津山のホルモンうどんとか気になってたんでその辺も含めて真庭市行けばよかったあああああああ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました