スポンサーリンク

【6月12日 旅66日目】ぶらりしまなみ 2日目

日本一周本編
スポンサーリンク

612 66日目 晴れ

画像1

画像1

道の駅で起床。
ここは本当にひと気がない上にソファーがあるので良く寝れた。

島の反対側の橋の方まで向かいます。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

サイクリングロードも轢いてある。
昨日、今日走って思ったのは、しまなみは各島に寄り道して時間かけて行くべきだと思います。

道の駅でブログを書く。
書き終えた時点で12時になってしまった。

画像1

画像1

画像1

画像1

隣の生口島へ

画像1

こちらで昼に。

画像1

海道そば 600
タコが入っている。

食べたあとは、尾道に向かうべく次の因島へ
島に降りる際にチャリダーが!

画像1

オレンジのGJだったのでもしかしたらと思ったらじゅんいちさんだった。

じゅんいちさんのブログ
じゅんいちの日本一周自転車旅行記!

しばらく路肩で立ち話をする。

画像1

画像1

画像1

その間に上裸チャリダー達が通り過ぎて行く。

やはり同じ境遇の旅人ともなると話は盛り上がる。

画像1

最後に写真撮ってお別れ。
これから、四国、九州だそうだ。

最後の向島へ行くとしましょう

画像1

画像1

画像1

コンビニで休憩。

画像1

こんなアイスは九州で一度も見なかった!
しかもここは九州ですらない

画像1

おじさんにいただいた。
ありがとうございます。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

また、坂を登って

画像1

ゲストハウスへ
だるかったんで連泊することにします。

画像1

走行距離 70.18km 最高速度 35.6km
平均速度 18.5km 走行時間 3:47
積算距離 46278.80km

次の記事へ ルート変更!

コメント

  1. 山口瞳 より:

    猛暑らしいですが 水分とってますか このあと 倉敷通るなら ゲストハウス 寄ってみてください

  2. hide より:

    もう、海ばかり写さんとってのー!!
    たまらんなー( ̄▽ ̄;)
    暑いので、水分補給!塩分補給、そしてクールダウン、忘れないでー!(゜゜;)\(–;)

  3. ジュン より:

    山口瞳さん
    倉敷ですか!
    多分通り過ぎるような気がします。
    hideさん
    猛暑日ですね。

タイトルとURLをコピーしました